本当の幸せの見つけ方

f:id:monpetitange:20190713145615j:image

こんにちは😃

 

 

先日数生学の師匠と話しをしていた際にとても良い話しを聞きました。

もう、10年以上前のこと。

シングルマザーになった23歳の女性が

 

「先生、わたしもう一度結婚したいの💒

私が好きになった人良いか見て欲しい^_^」

 

そう言って好きな人が出来る度に、先生に相手の名前と生年月日を持ってくること12人(笑)

 

先生はどれもダメ出し。

 

半ば彼女もいじけてきてしまい、13人目に持ってきた人は、先生を試すつもりで自分が絶対にあり得ないと思った人。

 

「先生、この人どう?」

 

「二重丸!」

 

彼女はダメ出しされてショックを受け、O Kと言われてショックをうけ🤯

 

「あり得ないんだけど…生理的に絶対受け付けない!」

 

と答えたそうです。先生の回答は

 

「とりあえず5回デート❤️しておいで」

 

そこから彼女の奮闘は続きます…

 

つづく