本当の幸せの見つけ方〜その3〜

f:id:monpetitange:20190713145827j:image

 

5回目のデートの日^_^

 

 

彼女はこれでやっとノルマ達成だと思い、断る気満々で子供の写真を見せた。

今までの男性達はこれを境に離れて行った。

 

 

携帯の写真を食い入るように見て、彼は

 

「可愛い❤️僕子供好きなんだよね…。

これからはさ、君が仕事で忙しかったりしたら僕がいつでも面倒見るから言ってね」

 

 

そう言われたのは彼が初めてで、彼女は拍子抜けした。

さよならを言うつもりで会いに行ったのに、それからは子供同伴のデートを数十回。

 

 

子供と彼の信頼関係もどんどん密になっていった。

 

「結婚しよう💒」

 

めちゃくちゃ好きにはなれなかったけど、生理的に受け付けないということはなくなっていた。

何よりも子供を大切にしてくれる。

 

 

彼女は結婚を決意した。

 

つづく