本当の幸せの見つけ方 〜その4〜

結婚して、彼との間に2人の子供が出来た👶


彼は家のゴミ出しや家事も手伝ってくれる。
そして連れ子である彼女の子供にも分け隔てなく接してくれて、時には本気でその子を叱ってくれた。


最近のインスタで、彼女はご主人がいたから、いろんな事を乗り越え、今があること。


今がとても幸せであることをみんなに報告した。
幸せの報告を聞くのはとても幸せなこと。


あの時、頑張ってデートに行ったこと
間違ってなかったね^_^
人の意見のいいなりになる必要はないけど、耳を傾ける事は大事❤️


最初は好きでもない相手かもしれないけど、何度かデートすることで彼女のように人生変わるなら、ありですよね。


幸せは人それぞれ^_^
自分にとっての幸せとは何なのか?
何が許せて何が許せないのか?


自分が目指したい幸せを自分軸で再確認出来ると彼女のように幸せになれるのかもしれないですね。


幸せは自分の心と行動が決めるもの。
疲れた時は立ち止まり、時に誰かの助言を受けながら、幸せに向かってstep by step⭐️


あなたにの側には幸せが溢れていますよ。
自分が幸せだと気づいた人から、幸せを実感して行くんでしょうね。


たくさんの幸せオーラに包みこまれますように^_^