はじめまして

はじめまして^_^

 

香咲みゆと申します。

誰かに喜んでもらえること、相談などを受けその後に見る笑顔に幸せを感じます。

 

調理師免許を取り、お料理やパン🍞、ケーキ🍰などのディプロマを取得したのも、アロマセラピスト、整体、足ツボの資格を取得したのも根底にあるものは誰かを幸せにするため、元気にする為のツールです^_^

 

 

自分が幸せである事はもちろん大事ですが、人の本当の幸せは、誰かに幸せを与えてそれが循環することだと思います。

 

 

幸せになる為にはまず、健康であること❤️

身体も心もね。。

現代の私達はどちらも弱っている人が多い。

 

 

現代社会の弊害だと思っています。

ここ最近「働き方改革」がブームになっていますね。

金融機関が副業を認める時代にもなりました。

 

 

軸が定まっていない人は益々何をやったら良いのか、何を信じたら良いのかわからなくなってしまうかもしれません。

 

 

自分の使命がなんなのか、一緒に見つけていきましょう^_^

イライラして過ごすのも毎日笑顔になれるのも、ほんの少しの違いからだと思いますよ。

 

 

今日も優しいオーラがあなたを包みこんでくれますように^_^

 

f:id:monpetitange:20190612073129j:image