相手を知ると生きるのが楽になる

こんにちは。

 

 

幸咲みゆです。

今、私は数生学を学んでいます。

数生学では、

🌟自分自身がどんな人なのか?

🌟何があっているのか?

     物や人との相性、適職

🌟ラッキーカラー

などなど、ほとんどの事が面白いくらいわかってしまいます。

 

 

事業で成功するのか、結婚に向いてるのかも12個の数字の配置でわかるんですよ。

画数は数生学においては、関係ありません。

 

 

もし、私が名付け親になるとすれば、まずは12個の数字の並びを大吉にして、その上で画数を決めます。

 

 

どちらも大事だと思うので^_^

名前はビジネスネームでも効果があります。

ですから、この名前はあんまりと思うのであれば、目的に応じた名前を使用するのも良いと思います。

 

 

だいたい4年くらいすると新しい名前の運気になってきます。

 

 

私は会社勤めなので職場には100人近くの人がいます。

鑑定してみるとその方の本質が面白いほど見えてきてなるほど〜^_^

といった感じです。

 

 

一見、良い人に見えても、この人根に持つから絶対に何も言わない方がよいよ〜とかね(笑)

 

 

詳細は誕生日までわからないと何とも言えませんが、表面的な部分は名前だけでわかります。

ある企業では、私の師匠に面接者のプロフィールを送り採用を決定しています。

 

 

占いを超えた個性学なのかも。

私はまだまだなのでこれからしっかり学んでいきたいと思います^_^

 

 

今日もあなたが幸せオーラに包まれる一日となりますように❤️

 

f:id:monpetitange:20190614071401j:image